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FFBE幻影戦争

【幻影戦争】 クラスマッチはターンでマップが狭くなるかダメージが入るエリアで縮小してく仕様にしろ

599:名無しですよ、名無し! (新日本)2020/10/18(日) 14:11:56.28 ID:ID:POwjz5eQ0
キルフェ89居たんでサブ白にしてマルチ入って何とかなったけど、適正無いと厳しいんじゃなかろうか 最初水ゴリ99で入ってたけど、全然ダメージ通らなかったからな… キツイ人は復刻若しくはガチャで水のリーダースキル持ちをそのうち出すからそれを取ってくれって事かもしれん

601:名無しですよ、名無し! (埼玉県)2020/10/18(日) 14:13:45.46 ID:ID:Mscn1yMV0
AIを細かく編集できるようになれば… とか一瞬思ったけど、きっと編集する時間があるやつが有利だから同じAIでやらせろ とか言うんだろ?

603:名無しですよ、名無し! (庭)2020/10/18(日) 14:18:25.76 ID:ID:ITz4ZXoua
あるあるだな アビリティの優先順位変更やAI制御可能にしたらゲーム崩壊しそう せめて初回に絶対使用するアビリティだけ設定可能にして欲しい そこに設定したアビリティは戦闘開始の1ターン目に無条件で絶対使うような

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610:名無しですよ、名無し! (兵庫県)2020/10/18(日) 14:31:55.31 ID:ID:NrPM0H3V0
あれ、マジですか? ダメージ合計量の比較じゃなくて、HP合計値の絶対値比較? さっきランク30位ぐらいのクイック編成魅了パの人が、 手裏剣一発あてるなりガン逃げに切り替えて、 「あ、やべ。勝負つかなきゃダメージ比較ってことなの? だったら攻めなきゃ」 と吶喊しちゃいました。 これってもしかしてこっちの勘違いで、 実は回復してたら引き分けに持ち込めたり……した?

611:名無しですよ、名無し! (庭)2020/10/18(日) 14:37:20.31 ID:ID:3qX0+isGa
一回試したけど総HPではないな こっちのほうが高かったけど負けになったわ たぶん両方負けになるんかな

613:名無しですよ、名無し! (東京都)2020/10/18(日) 14:39:12.61 ID:ID:65x60zk+0
人数同じなら残っているHPの%が多い方が勝つと思う 思うと言っているのは総HP量の100%における数値を見ているかが不明 見ているならお互い100%ならHPの数値が高い方が勝つことになるが恐らく見ていない ターン全消費で戦闘終了直後にレイズで一人生き返らせれば勝ちになるし魔法で全回復させれば100%同士でドローになる

617:名無しですよ、名無し! (東京都)2020/10/18(日) 14:57:30.21 ID:ID:ZLA19BZU0
(´・ω・`)らんらんも89だけどチェルちゃん育ってきてランクマ入れてるけどほんとクイックは強いとおもうのだ (´・ω・`)タガタメと違ってCT無効や強力なリアクションアビがないから尚更ね (´・ω・`)ちなみに強力なリアクションの例はこんな感じ (´・ω・`)つ ・被ダメージ時に確率(70%/射程3~4)でHP吸収(受けたダメージの60%)+死の宣告(付与率40%) ・攻撃に対して先制(確率100%)で2ターン自身の刺突攻撃(+20)、素早さ(10%)、斬撃回避(15%)アップ、2回まで重複

620:名無しですよ、名無し! (庭)2020/10/18(日) 15:08:24.78 ID:ID:XWJKn8BDa
マルチの超高難度は純然たる周回数で 別にコンティニューでも問題なしだからな 運悪く1戦1コンティニューになっても得られる欠片は SSRの欠片をショップで買うよりは安上がりと割り切ってしまうのもテだぜ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602860782

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