スポンサードリンク
FFBE幻影戦争

【幻影戦争】 まぁサクラだらけのゲームに間違いわないわな

517:名無しですよ、名無し! (ジパング)2020/09/15(火) 19:03:30.07 ID:ID:3tycKC+TM
欠片システムは別に良いけど問題は入手経路をガチガチに管理してるところ 同じ欠片システムを採用しててもプリコネみたいな成功例は結構あるで

524:名無しですよ、名無し! (ジパング)2020/09/15(火) 19:13:46.50 ID:ID:3tycKC+TM
明日は新キャラか リリース当初は新キャラが出る度に欲しくなってたけどそれが嘘みたいに新キャラが出ても全く何も感じなくなったな いい加減毎月コラボすれば良いのに

537:名無しですよ、名無し! (茸)2020/09/15(火) 19:37:14.36 ID:ID:hVcSm0V4d
75って極端なんだよ。あと25とかあと50とか必要なのにいきなり75だと溢れるじゃん商売下手くそかよ

スポンサードリンク

544:名無しですよ、名無し! (ジパング)2020/09/15(火) 19:41:40.38 ID:ID:3tycKC+TM
微課金層に課金させてPURを回復させたい意図はすごい伝わってくる 問題点はこのゲームの微課金要素は体力課金なんだけど防御貫通がデフォになってきて微課金層が主に使う初期キャラが機能しなくなったからそもそも体力課金をする意味がなくなった、あと体力課金をしてまで脳死周回をするモチベがなくなってる奴が多いと思う 改善の一つとして体力課金に合わせてスキップチケット500枚配布、共鳴度上昇をスキップチケットで行えるようにしたらどうだろう レイドはいい加減諦めて任意のレベルに再挑戦できるようにした方がいい

545:名無しですよ、名無し! (東京都)2020/09/15(火) 19:44:45.09 ID:ID:fG6cWoyE0
いやもうこれ持ち直すの無理だろ 先細ってサ終よ

548:名無しですよ、名無し! (愛知県)2020/09/15(火) 19:46:37.43 ID:ID:A3POgJoQ0
終わっても困らんぐらいの位置にいるだろ 惰性で続けてる奴ばっかだし

549:名無しですよ、名無し! (富山県)2020/09/15(火) 19:46:54.10 ID:ID:/s29R4Ky0
いつも通りならアニバで斜め上行って取り返しつかなくなるから風前の灯火 ばらまいてもコンテンツが致命的なのがね

554:名無しですよ、名無し! (茸)2020/09/15(火) 19:49:23.29 ID:ID:FXOMPR9yd
引いたら終わりのゲームと違って引いてからコストかかる癖に追加ペース早いんだよな

568:名無しですよ、名無し! (東京都)2020/09/15(火) 19:55:15.64 ID:ID:fG6cWoyE0
この重課金ガチャゲーで最後までついていけるやつはどんな層だよ

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600087069

スポンサードリンク